久々のビール飲みアップ



あまりにテンション上がりすぎてドキドキ


写真撮るの忘れちゃった・・・アー・・・





魚民で飲み放題1000yen!!  安ッにひひ




でも、生ゎ+200yenになり・・・生搾り系ゎ+200yenになり・・・・



全員に加算されるし、かなり食べたから


結局4人で15000yenにゎなったけどねべーっだ!




メンバーゎオンナ2人とメンズ2人グッド!



3人ゎ昔からの友人だけど、友人一人がおじさんを連れてきた黒背景ウフッ




コレがメッチャおもろいクラッカー




46才にしてゎ自由な生活をしてるせいか気持ちが若い!!

見た目も多少若いのかな!?汗 つーことにしといてあげるッ笑



一回り違うから、同じ 『 トラ年 』うれしい



ッつーコトで、トラ会結成きら


かなり自由なトークが炸裂しましたぁ~イエーイ





そのおじさん『なおsan』に言わせると、




わたくし ”こっちの方がちょっとまともかな”


Y子ゎ ”ちょっとオカシイけど、ソレがいい”らしい


褒められてるんだけど、微妙・・・・(爆)



冗談交じりだけどねハート





話の中でうちを指して


なおsan:10年前から変わってないじゃろ~↑


Y子:ぜんっぜん(力いっぱい)変わってないびつくり byaimo




うれしいラブラブケド それゎないやろぉ~汗汗汗




自分でゎメッチャ老けた気がしてるのにぃぃぃ


||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||



人の目ってわからんもんやねぇ・・・・・・・苦笑




かなり飲みまくって2次会カラオケ~おんぷーおんぷーおんぷーおんぷー




Y子が 『番組見るといつも思うんだけど、歌スタ!!出たらいいよ!!ビックリ!!


歌スタ!!=歌手オーディション番組キラキラでしょマーク




出たらイイよって言われてもペコリ(汗)



でも、あんがとラブラブラブラブラブラブ





いやぁ~とにかく楽しかったぁ~( *´艸)( 艸`*)


たまにゎ飲みに行かなきゃねLOVE♡




  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2『美!!よくばり☆ぶろぐ』-ブログランキング