エンゼルの腹帯をしています☆妊娠6カ月 | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

顕微授精で着床した私。

妊娠6カ月になりました☆

 

体重管理が厳しい主治医から、体重を注意される以外は

 トラブルなく元気に過ごしています☆

 

私の通院する産婦人科では、腹帯をするように言われまして・・・

指定の腹帯が、エンゼルです!

 

 

夏場は蒸れそうだし暑そうだし、付けるの大変だな~と思ってたんですが。

全くそんなことがない、エンゼルの腹帯。

黄色とピンクがありますが、私はピンクを選んで付けていますよ~☆

 

安定感が素晴らしくて、動いてもずれないのが嬉しいです!

 妊婦さんにはお勧めの腹帯です!