クリスタル水素水 ペットも飲める! | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

ペットと一緒に飲める水素水があるの、ご存知ですか??

 

新日本水素株式会社

 

ぜひ我が家の愛犬にも飲ませたいと思い、お取り寄せ(^^♪

ただ、私の酷いツワリ時期と重なってしまい・・・

 水素水とのツーショットが撮れませんでした。

 

この可愛いビビと、水素水のツーショットを撮るはずでした。。。

 

この水素水、とても美味しそうに飲んでくれましたよ~☆

 飼い主の私、ツワリ真っ只中の時に飲んでみたら、とても美味しかったです!

何でも口に出来ない時に、かなり美味しく飲めたので嬉しかったです☆

 

体調も落ち着いてきたので、また購入を考えてHP拝見したいと思います♪

 新日本水素株式会社ファンサイト参加中