シルクコットンカバーでポカポカ | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

足首にも、手首にも使える、シルクコットンカバーを愛用しています♪

 

 

ほどよくモコモコで、肌触りが良いです。

昼間は暑くても、朝夕冷える時がまだ続いています。

そんな今の季節にピッタリです!!

 

色も、私の好みの感じですし、色々な洋服に合わせやすいです。

お値段も900円しないので、色違いで揃えたりプレゼントにも

良さそうだと思いました。

 

実際に手首に付けてみると、ポカポカを感じることが出来ました。

不妊治療の結果、先日妊娠判定の陽性を頂きましたので。。。

今年の秋冬も活用していきます♪

 

 

温むすび ファンサイトファンサイト参加中