スムージーマッサージマスクでツルツル肌 | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

「新感覚のフェイスマッサージマスクのモニター様を100名募集します★」の画像、明色化粧品(桃谷順天館グループ)のモニター・サンプル企画


スムージーマッサージマスクを使ってみました☆

本体の写真が取り込めず・・・中身はこんなかんじです~♪



ツブツブのスクラブが入っています。

クリームは柔らかめで、伸びが凄く良いです!!


これ一つで、マッサージ・パック・洗顔の役割を果たしてくれる優れもの。

野菜とフルーツの力を存分に発揮してくれるんです☆


洗い流すタイプで、使いやすくお肌に負担がかからないのも良いですよね!

実際に使ってみても、お肌に刺激も無く優しく使えました。


洗い上がりは、ツルっとしっとりした感じです。

翌日のメイク乗りもグッド!


お値段もそんなに高くないので、とてもオススメです!

お肌のざらつきや、ごわつきにお悩みの方には、特に使ってみて欲しいです♪





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中