ザクロエキスで妊娠目指す! | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

妊娠に向けて、ザクロエキスを毎日飲んでみました!


プレミアムペルシャザクロエキス


先日月経がきまして、胚移植に向けての計画を立ててきました。

採卵後から、乳汁分泌をしているのでその薬も貰いました。


胚移植に向けては、エストロゲンを増やすために貼り薬が開始です。

ザクロもエストロゲン対策になるんですよね!




このザクロエキスは、スッキリサッパリ・・少し酸っぱくて飲みやすいです!

ボトルもオシャレで、ワインっぽいのも魅力の一つですね~☆


バレンタイン後には、妊娠判定をしている頃。

妊娠目指して、ますます頑張ります!!



おとぎの国ファンサイト参加中