ロバミルクでお肌滑らか~☆ | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

LovaLova(ロバロバ) オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ

を使っています~☆



W洗顔不要のクレンジングなんです♪

中を出してみると・・・とろっと乳白色☆彡



メイクをしているときは、このままお顔に馴染ませています。

すると、お肌に刺激を感じることなく、メイクがしっかり浮いてくるんです。

マスカラもきちんと落ちましたよ!!


朝の洗顔の時には、こんな感じで泡立てて使っています♪



結構モコモコの泡になります。

泡立てても優しさは変わらず、洗い流すとお肌がしっとり☆


美容成分がたっぷり配合されているだけあるな!と感じます。

角質ケアにもなるので、お肌がツルっと滑らかになって凄く良いです。


寒い時期はお肌がごわつきやすくなるので、毎日使ってツルツルなお肌を

保ちたいです。



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中