国産の食品がやっぱり良い! | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

食材は、もう国産しか食べたくない!!

ということで、国産のこだわり商品セットを食べてみました☆


商品の詳細情報


モッチモチのパスタ

ピエトロのソースと合わせてみました♪






こめかしってどんな味?

一つ一つがカリカリしていて食べ応えあり!

塩味もきいていて、とても美味しかった★



あまおうのイチゴジャムは、ヨーグルトにかけて。

あと、バターロールにも付けてみました。

夫婦揃って、美味しい美味しいと頂きました♪


他にも、ゼリーもサッパリ美味しく頂きましたよ~☆☆

やはり国産が安心して食べられます☆

これからも、国産を選んで食品は買いたいと思います♪



フード・アクション・ニッポンファンサイト参加中