温むすびの、あきらめない靴下! | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

webshop温むすび 【株式会社山忠】


温むすびさんには、いつもいつもお世話になっています!

厚手の靴下は本当に優秀で、冷え知らずで過ごせています☆

逆に、暑くて脱ぐくらいあります(笑)


さて、今回は主人が靴下を履いてみましたよ~☆



丈夫で温かい、あきらめない靴下です。

建設業の主人は、靴下がすぐ擦れて穴があきます。

今は寒空の下、外で毎日働いてくれています。


なので、そんな主人にぜひ履いてみて欲しい!と思ったんです。


まず、想像通りに「凄くしっかりしてる!」と言っていました。

洗濯した後の靴下も、本当にしっかりしているのを実感しました。


そのあとに付け加えて言ったのが「でも、蒸れるんだよね」という言葉。

温かさが故なのでしょうか?

暖かいけど蒸れてしまうそうです。


そういう意見が多ければ、また改善して頂けると嬉しいなと思います♪


でも、仕事柄ピッタリの靴下なので、良く履いて出勤しています☆

私も洗濯しながら、この靴下は強いな~と感じるのが楽しいです(笑)



温むすび ファンサイトファンサイト参加中