鰯と香味野菜のペペロンチーノ風:ピエトロ | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

ピエトロの、

鰯と香味野菜のペペロンチーノ風(絶望スパゲティ) を食べました(^^♪



鰯が結構大き目で、食べ応えがありましたよ~☆

ガーリックオイルが使われてるんですが、そのガーリックも程よく効いてて

美味しい!


ただ、初めて食べる感じの味で、最初は不思議な感じでした。

でもすぐに味わえるようになって、主人と分けながら食べました。


もともとピエトロは夫婦そろって大好きで、ドレッシングが冷蔵庫に常備してあります♪

大好きなピエトロのパスタソース、やっぱり美味しかったです♪

色んな種類を食べたいなー、おうちにストックしておきたいなーと

思えました♪


店頭で見かけたら、気になる物を買ってみます☆




ピエトロオンライン(通販)


ピエトロファンサイトファンサイト参加中