ぬくまぁ~るで足の冷え解消! | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

webshop温むすび の、ぬくまぁ~るを履いています!



モコモコで温かそうでしょ~♪♪

私の足には少しだけ大きめなんですが、足の甲がキュっと締まってるので

脱げることがありません☆


最初だけ、ちょっと痒みを感じましたが、それも気にならなくなってきました。


なにより、あったかい!

今は素足のまま履いていますが、もっと寒くなったら靴下をはいて、

ぬくまぁ~るを履くと更にポカポカで良さそうだと感じています。


妊活中なので、足先が冷えるのは御法度♪

そんな私にピッタリで気に入っています!

足裏には滑り止めも付いているので、滑る心配もいりませんよ~☆



温むすび ファンサイトファンサイト参加中