九州自然館「経口補水液」 | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

やずやグループの九州自然館「経口補水液」 を飲みました!


ビタミンB群や、アルギニン、クエン酸、ブドウ糖などバランス良く

栄養まで補給できる、経口補水液です。


普段、ジムで運動をしているので運動の時にも大活躍です!!



パウダーを溶かしたお水は、少しだけ乳白色。

ほんの少しだけです。


梅風味のさっぱりした味わいですよ~☆☆

パウダーが溶けやすいのも、嬉しいポイントです!


経口補水液は夏の物!というイメージがあるかもしれませんが、

これから暖房器具を使って暑くなりますよねー。

車の中はまだ暑いですし、熱中症には年中注意が必要ですよ♪


九州自然館(やずやグループ)ファンサイト参加中