ザ サプリメント めぐりビューティ | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

ザ サプリメント めぐりビューティ

ビタミンEが豊富なこのサプリ★

大豆イソフラボンや、ショウガエキスも入っていて女性には嬉しいです!




エイジング対策にも飲めますし、私としては妊活対策にもなっています!

ツルっとした粒で、飲みやすいです♪



ただ、天然成分の香りが気になるんですよね・・・・

クサイと言うか、なんと例えれば良いか分からない匂い。


でも、成分が良いということが分かっているので、匂いは気にせず毎日飲めています!

飲み始めて間もないので、何か体感したことはありません。

でも、下痢をしたり気持ち悪くなったり等という症状は全くありません!


1か月分、しっかり飲んでみます★

ザ サプリメント MEGURI Beauty


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中