ぽろぽろとれる杏ジェル | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

ぽろぽろとれる杏ジェルを使いましたよ~☆



お肌のざらつきや、毛穴の黒ずみ、首のポツポツが気になって使いました!

袋から出すと、透明のジェルが登場~☆



お顔と首に使いましたが、写真用に洗面所で顔に使ってみました。

こんな白いザラザラが出てきます!!



完全な素肌で失礼します~(笑)

ぬるま湯で洗い流すと、お肌はキュッキュと滑らかなお肌に!

そして、透明感まで出てしまうんですよ~☆☆


たまに、目に沁みてしまうのが残念だったのですが・・・

でも使い心地は抜群です☆

きちんとお肌の変化が分かるのが嬉しい角質用のジェルでした☆

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中