ハホニコのヘアケア用品を使ってみた♪ | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

髪の事を一番に考えて≪洗浄成分≫≪補修成分≫にこだわっています。

そんなシャンプー・トリートメント・頭皮用化粧水を使ってみました♪




まず、さわやかな香りが良かったです!

爽快感を感じられる香りでした。


シャンプーはスッキリと頭皮から洗えて、気持ちよかったですね。

泡立ちも良くて、髪もしっとりサラサラに仕上がりました。

泡切れも問題なし!という感じです。


トリートメントは、やや濃厚な感じ。

何か凄い効果は感じられなかったですが、今回ミニサイズなので2回しか

使えなかったんですよね。

効果はなかなか分からない回数ですよね。。。

でも、サラっとした使用感は感じられました。


頭皮用化粧水は、かなりサラサラしています。

なので、頭皮に付けるとすぐに垂れます。

スッキリする使い心地は良いのですが、垂れるのが早くて早くて。。。

しかも目に入ると激痛なんですー。

裸眼の時だったから良かったんですが、コンタクトを入れていたら更に激痛だったかも。

頭皮用化粧水、もう少しとろみがあると嬉しいです!


ただ、全体的には夏場にはもってこい!

スッキリ使えるシリーズでした♪♪



美容室・サロン専売ヘアケア用品メーカー「ハホニコ」から待望のセルフユースブランド誕生!!



ハホニコハッピーライフファンサイト参加中