プラセンタ 穂のしずく | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

口コミで話題の若返りサプリ、体に優しいプラセンタ"穂しずく"



植物性のプラセンタ「穂のしずく」を1か月ほど飲んでみました。

基本的に1日1粒。

お肌の調子が悪いときは、朝晩1粒ずつ飲みました。


なんとなく、お肌の透明感が出たかなという感じはあります。

もっと疲れやすさが緩和されたら嬉しかったのになーという感想もありますが、

それはさらに長期的に飲んだ方が実感しやすいのかなと思います。


でも、清潔なカプセルタイプで、飲みやすい粒というのは私に嬉しかったです。

やはり、飲みやすくないと続かないですよね!




植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト参加中