北海道野菜のポタージュジャム | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

鎌田商事株式会社 鎌田醤油 北海道野菜ペースト ポタージャム


北海道野菜のポタージュジャムを味わってみました♪

まずは牛乳に混ぜて♪

凄く色がキレイで、優しい味わいでしたニコニコ


次は大好きな豆乳に混ぜてみました。

牛乳よりもさらに優しい味わいになり、体に良いんだろうなーと思えました。


主人も美味しいと言っていたのですが・・・

私にしても主人にしても、ちょっと濃さが足りない感じも否めませんでした。

もう少し濃い味だと、さらに美味しいのになーと少し残念に思いました。


でもでも、美味しくて体に優しいスープが簡単に作れるのは凄く良かったです!



鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中