保湿効果のあるピーリングジェル | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

優れた天然成分と水分をたっぷりお肌に浸透させながら保湿し、

毛穴の汚れや古い角質だけを取り除き、

潤い・ハリ・ツヤ・透明感あるお肌に導いてくれる

画期的なピーリングジェル


それが、【韓国コスメ通販】セレビューティー

ピーリングジェル「リ・ベイビー」です!!



顔と首に使ってみたんですよ~☆

顔は意外とポロポロと角質が出なかった私。。。

首は、驚くほどポロポロ・・・というかボロボロ角質が

出ていきました!!


そんなに角質が剥がれ落ちると、お肌が乾燥するのでは?

と思いますよね。

でも、そんな心配は無用です!!


しっかりと保湿をしてくれて、ツルツルになります。

保湿効果があるので、乾燥しないのが嬉しいポイント♪


ただ、顔の場合は小鼻の毛穴に入り込んでしまいました。

そうすると、その後の基礎化粧品の浸透が悪いんです。

なので、洗顔の前にピーリングジェルを使って、

そのあとに洗顔をすれば、そのお悩みは解消でした☆


これから、皮脂が多く出る季節になるし、お肌がゴワゴワ

してしまいますよね。

そうすると、くすみも出るし、お化粧ノリも悪くなります。


ということで!!

このピーリングジェルを使って、ツルツルお肌で透明感も

アップさせていこうと思います☆


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中