殺処分ゼロを目指して、緊急支援物資募集! | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

動物は好きですか?

罪のない、犬・猫の殺処分の現実はご存知でしょうか?


我が家には、ミニチュアダックスフンドが1頭。

実家にも2頭います。

過去には、ラブラドルレトリバーとヨークシャテリアも

飼ってきました。

とっても犬好きな家族です。


そんな私、1年ほど前からFacebookで動物愛護と

殺処分のことを目の当たりにしてきました。

犬を飼うなら、里親になれば良かったと思うようになりました。


こちらの、林さんのFacebook見てもらいたいです。

https://www.facebook.com/katsuko.hayashi.1?fref=nf


滋賀と大阪に犬猫の保護シェルターを持ち、動物愛護の

活動を日々頑張ってらっしゃいます。


NPO法人 動物愛護団体エンジェルズとしての

ホームページもあります。

http://teamangels.blog89.fc2.com/blog-entry-1623.html


このURLの先には、緊急で募集している支援物資が載っています。

里親募集やボランティア募集も掲載されているので、

ぜひご覧ください☆


ペットショップで犬猫を飼うのではなく、保健所や里親募集を

介して飼ってほしいと思います。

殺される寸前の行き場のない子たちが、沢山待っていますよ☆


私も支援物資として、エンジェルズに指定のフードを送ったことがあります。

殺処分ゼロを目指して、これからも支援・応援していきます。


林さんのFacebookや、ホームページをシェアして頂きたいです。


【犬・猫がいるシェルター】

滋賀県高島市今津町酒波1186-2
動物愛護団体 エンジェルズ


【猫がいるシェルター】

535-0005
大阪市旭区赤川2-10-19
動物愛護団体:エンジェルズ


1枚あたり40円!【中国製】業務用シーツ ...

1枚あたり40円!【中国製】業務用シーツ ...
価格:6,384円(税込、送料別)