サムライウーマン 2 | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

サムライウーマン、第2週です!!


一番変化を感じたことは、香りについて。

先週は強いな~と思ったこともありましたが、慣れました☆

今では甘い香りに癒されています。


そして、ちょっと寝癖が付きやすくなってしまいました。

なぜだろう・・・・・・。

コンディショナーを使った後、ヌルヌル感がなかなか取れないのも

気になります。

なので、いつもよりしっかり洗い流す作業が必要です。


髪の状態は変わらずです。

また来週も、引き続き使います~☆



Samourai Women Premium(サムライウーマン プレミアム)

SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中