ヘンプ手袋で手に潤いを☆ | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

麻福ファンサイト応援中


21歳の頃から、看護師の仕事をしながら手荒れが酷くなった私。

皮膚科に3つ行っても治らず。

やはり、毎日看護師をしていると治りませんでした。


今は、看護師ではないお仕事をしていて手荒れは治まっているm

ものの、乾燥しやすくてカサカサです。

なので、こんな手袋を寝るときに使ってみました!


安室奈美恵ファン26歳新妻の挙式まで&オススメ商品広場☆
麻で出来た手袋です☆

ヘンプ(麻)の美容・健康商品なら「麻福」


ハンドクリームを塗って、手袋をして寝ます。

冷えにも良いし、優しい肌触りが安心感をもたらしてくれます。


ただ、サイズが大きすぎてちょっと快適ではなかったですね~。

私よりも小さい手に出逢ったことがないくらい、小さい手の持ち主なのです。

なので、サイズがピッタリだと最高だと思います!


翌朝、お肌しっとりですからね!!

日中もしばらく手は使わないって時に、ハンドクリームを塗って手袋をすると

また潤って良いですよ~☆

ぜひ、お試しくださいね!