トマトエキス配合の化粧水 | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

トマトエキスの化粧水って使ったことありますか??

なかなか聞かないですよね~!

私も今回、初めて使いましたよ☆


トマトスキンケアでお肌ぷるぷるに♪ トマコラ


香りがなんとも言えないくらい、甘酸っぱい!

大好きな香りです♪

入浴中に顔にスプレーすると気持ち良い☆

お風呂上りに全身にスプレーすると、スッキリ!

メイクの上からすると、化粧馴染みが良くなる!

髪にスプレーすると、毛先がしっとり!


こんな感じで、使っています!

旦那も使っているのですが、お風呂上りに使うのが1番気に入って

いるようです。

火照った体にスプレーすると気持ち良いとか☆


ただ、1つだけ意見しますと・・・・・・

もう少し、スプレーの粒子が細かいと嬉しいです!

すると、もっと気持ちよいと思います~♪♪


でもでも、凄く気に入っています☆



トマコラ ファンサイトファンサイト応援中