塗るボトックス☆ | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

ぐんぐんリフトアップできるクリームを使ってみました☆


安室奈美恵ファン26歳新妻の挙式まで&オススメ商品広場☆


中身は、こんな感じで透明です~☆


安室奈美恵ファン26歳新妻の挙式まで&オススメ商品広場☆


これは、塗るボトックスとも言えます☆

コクがあって、ちょっと重めのテクスチャー。

ホウレイ線のシワよ伸びれ~!!と、顔を引き上げながら

伸ばしていきました。


伸びにくいかと思いきや、しっかり伸びて一安心。

そして、塗ったそばからツッパリ感。

おそらく、これがシワが伸びている証なんでしょう♪♪

乾燥しているようにツッパリます。

ちょっと、この感じが私は苦手でした。


でも、お顔が斜め上に引き上げられている感じはしましたよ~♪♪

潤いもたっぷり残しながら実感できると更に嬉しいと思いました☆





MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中