イタリア産高級ミネラルウォーター | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

普段、どんなお水を飲んでいますか?

私の家では、アクアクララを飲んでいるのですが・・・・・・

田舎住まいなので井戸水なんです。なので、蛇口から

出てくるお水も美味しいです☆


でもでも、炭酸水は飲んでいません。

今回は、炭酸水のご紹介です!


パラディーゾ


三ツ星シェフが認めた、高級ミネラルウォーター☆

マグネシウムとカルシウムの理想的な比率により、

自然な甘みも感じることが出来るんです!



そして、ミネラルの浸透と吸収がピカイチ!!

これは、健康と美容に良いですよ~☆☆


そのまま飲むのも良し!

100%ジュースを割るのも良し!

梅酒やリキュールを割るのも良し!

私はこれら全部を試してみたいです♪♪


高級ミネラルウォーター、飲むだけで幸せになれそうですねニコニコ



イタリア産高級ミネラルウォーター「パラディーゾ」テイスティングモニター20名!! ←参加中