ウォーキングにチャレンジ! | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

【サキナ】チャ葉エキス配合のコンディショニングシャンプー&専用ボトル ←参加中


この秋からチャレンジしてみたいこと☆

それは、ちょうど4日前から始めているウォーキング


愛犬ビビと、毎日散歩がてらウォーキングに出かけて

います♪

1人だと心折れそうになりますが、可愛いビビちゃんと一緒なので

毎日頑張れます合格


私は健康維持、運動不足解消に☆

愛犬も運動不足解消と、ちょっと肥満を指摘されているので

ダイエット目的に☆



涼しい秋の陽気だからこそ、気持ちよく歩けています☆

これを、毎日の日課として頑張っていくことを頑張りますニコニコ




サキナブログ


そうやって運動をすると、頭皮も汗をかいて皮脂も出ます。

旦那も外仕事で汗をかいて帰宅します☆

そんなときに、ぜひチャ葉エキス配合のコンディショニングシャンプーを

使ってヘアケアしたいです♪