ビーウィッチ ハンド&ボディクリームの感想 | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

ビーウィッチ ハンド&ボディクリーム50mLを使ってみました☆


安室奈美恵ファン26歳新妻の挙式まで&オススメ商品広場☆

まず、写真のようにパッケージがお洒落☆

ピンク大好きな私は、この本体を見るだけでも癒されますニコニコ


そして、クリームの香り☆

これが愉しみだったんですよ~♪♪

とにかく、甘い!本当に甘い香

好きな香りです☆


が・・・・・・香りは好きなんだけど、強すぎる~ショック!

クリームを塗って車に乗ると、車内に芳香剤を置いたように

蔓延あせる

旦那も「ちょっと匂いがキツイねぇ」と言っていました。


外出前や就寝前などには使って問題ないと思います!

でも、料理をする前には絶対使えないと思いました汗



そして、クリームはコクがあります☆

なのに、ベタベタしないです。

伸ばすと軽いテクスチャー音譜

良いですね~♪♪


保湿力の持続にはかけると思いますが、その時はその都度塗り直す

ということで☆

大きな問題点ではないように思います☆


SPRオンラインショップ


そして、一緒にサムライウーマンのシャンプー・コンディショナー・

トリートメント・ボディシャンプーのサンプルが入っていました♪

こちらも使いましたが、香りが良いです!

お風呂に入りながら、香りに癒されました☆

おまけまで付けて頂き、ありがとうございますラブラブ




SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中