絶品のトマトジュース! | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

とっても、とっても美味しいトマトジュースに出逢いました!



わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。 です☆☆

ワイン並のトマトジュースと聞いていましたが・・・・・・

本当に、そのくらい高級な味です!


初めて飲んだ瞬間・・・・・・・

うまっ!と旦那の横で叫びました(笑)


無添加で、トマト果汁100%なんです!

だから、市販のトマトジュースのような真っ赤な色ではないです♪


トマトってこんなに甘いのか????

というくらい、こくのある甘さ。

でも、甘ったるくはないんです!


もう、飲んでみないと分からないですよ~☆この美味しさニコニコ


トマトは、今の季節疲れにも良いですし、お肌にも良いですね!

毎日飲み続けたい美味しさです♪


ぜひ、一度ご賞味ください~ラブラブ




有機家ファンサイト応援中