昨日のこと[みんな:01]

欲しいなと思いつつそのままになっていた本をgetしましたビックリマーク

それは、ゆうこりんの出産・子育てを描いた本本ラブラブ


photo:01




妊婦さんだった時のファッションコーディネートワンピースや食事内容ナイフとフォークや不安だったことなど…
時系列に紹介されていますひらめき電球


愛用goodsもこまかく乗っていて参考になりそう!!



子どもがほしくなってしまう、こんなママになれたらなって思っちゃうそんな本でした[みんな:02]


お料理や離乳食のレシピも盛り沢山[みんな:03]

注目はパンのレシピ食パンラブラブ
パン作りが好きな私には嬉しすぎました[みんな:04]



これからじっくり読まなくっちゃ[みんな:05][みんな:06]


本屋さんで見かけたら
ぜひお手にとってみてください[みんな:07]
表紙もとってもかわいいドキドキ






iPhoneからの投稿