こんばんはぁキラキラ


今日は、お買い物へ行ってきましたぁキティちゃん(-v_v-)音譜



ちょっと年季の入った小銭入れを替えようかなとキラキラ

ボーナスももらったし…ハート




ということで…

前からお店を通る度に気になっていたこちらに決定やじるしやじるし



          おリボン Samantha Thavasaおリボン

                Petit Choice



角のゴールドのキラキラハートに一目惚れでしたぁ好きラブラブ

お色が、

星ホワイト星ピンク星ベージュ星の3色ひらめき電球

最後の最後まで

ホワイトとベージュで悩み・・・あわわ↓☆


彼の「白にしなょデールなみだ」の一押しで決まりました笑






迷ったのは・・・

実は、今年の


リース X'mas プレゼント リース


お互いにお財布をリクエストプレゼント音譜しまして、

そのお財布のメインカラーが白なので迷っていた訳なのです(´・ω・`)なみだ




今日は、そのX'mas プレゼントプレゼント音譜 のお財布も購入して

(私のプレゼントは、焼印をして頂いていたので受取り キティーちゃん


自分の家にお互いのをお持ち帰りダッシュkirakira*

当日までのお楽しみ~嬉しいビックリマーク



当日に逢えるかは、まだわからないのですが・・・うっ・・あせる

26日は、彼のお家に行くので電車ラブラブ

遅くてもそれまでには渡せます~ハート





1*2*2*5*

お付き合いして3年記念日ラブラブドキドキ




キラキラあと12日だったりしますキラキラ

あっという間だったなぁー







゚・*:.。. yuni リボン .。.:*・゚