夏場所(2012-6-20) | Pink☆Sky-2012のブログ

Pink☆Sky-2012のブログ

日々のできごと・感じたこと・覚書き

今年も大相撲名古屋場所巡業の開幕が近づいてきました。

毎年、家のベランダから見えるお寺に鳴門部屋のお相撲さんがやってきます。


Pink☆Sky-2012のブログ-お相撲さん やって来た
ここで朝早くから稽古をします。今日からその準備です。(白いテントの下に土俵が作られました)


あまり詳しくはありませんが、稀勢の里という大関がいる部屋です。



Pink☆Sky-2012のブログ-お相撲さん 準備
人気力士ののぼりが立ちました。

稀勢の里・高安・若の里 みんながんばれ~~~!


どんな人がどのくらいいるのだろう?と、ちょっと調べてみると。

親方や行司さんっておじさんのイメージ(すみませんあせる)でしたが、あらまぁ み~んな私より若いのねガーン

そうだよね、若・貴 年下だったもんね。


おばちゃんも、負けへんで~って何に?