ラノアさんのCCクリームをお試しさせて頂きました

{03877CCD-26AF-468F-B6B8-2427780C3D0A:01}

B.Bクリームと共にCCクリームは今や有名なアイテムですがシーCクリームは使ったことがなかったので使う前から楽しみにしてました


CCクリームは敏感肌の人でも安心して使えるそうで肌に優しいそう


さっそく使ってみました


あけるとこんな感じになってます

{9BC34266-5EA5-4948-A690-8886EF1C2D54:01}

手に取った感じは


{58D7FD0E-8FAC-4607-BC1C-4BCCA699263F:01}

わりと緩めになっていて肌に馴染みやすいです

色味が濃いのかな~と思いつつ肌に塗るとしっかりシミや肌の赤みをカバーしてくれて肌に馴染みます


B.Bクリームよりカバー力があるあるのかな?


このクリームにパウダーだけつけてみたけど塗ってる間もなくけどしっかりカバーできて時間がたった後の化粧崩れもそんなに気になりませんでした


明日はこれにファンデーション塗ってみたいと思います


また詳しく書きます





LANOA(ラノア)ファンサイト参加中