スピードシェイプドカデルティーをお試しさせて頂きました

{C8F0184F-9804-43DB-91EC-C2F550D6C50C:01}

こちらの商品はダイエットや便秘に悩む人にオススメのお茶になります


ダイエット時に不足がちな美容成分も配合とのこと

今ダイエットなのですごく嬉しい

{A0891207-36A7-49B4-8018-7ECEF7C9FF4A:01}

そして何より嬉しいのが便秘に良いらしく早い人だと飲んでから30分程でトイレに行きたくなるとのこと


ここずっと便秘に悩んでいたので期待お願い


飲むときは家にいる休日などに飲んでくださいと書いてあったので平日にはなかなか飲めませんでしたあせる


なので今日お試しさせてもらいましたアップアップ


箱を開けると2袋入っていて1つに10包入ってますアップ


飲み方は至って簡単でカップやティーポットに入れて200~300mlほど注ぎ1~3分蒸らして飲むだけグッド!


冷やしてアイスティーにして飲むこともできるようですひらめき電球ひらめき電球


寒いのでホットで頂きましたニコニコ



飲んでみるとフルーティーな感じで?スッキリして飲みやすかったですニコニコ


これでお腹すっきり便秘解消になると良いな~キラキラ


1日一杯と決まっているので時間帯は休みの前日や休日がオススメです!!




ピュアレファンサイト参加中