今話題のココナッツオイルお試しさせて頂きました

{6FE9BC26-5947-4B97-BAED-CF6F34D33DB2:01}




ローラ、ミランダカーが愛用してるって話題だったのでめっちゃ気になってました


りんごを焼いて食べると美味しいと評判ですがリンゴがないのでとりあえずすぐ試せるもので挑戦


トーストにかけて食べてみました


焼いたトーストにココナッツオイルをスプーン一杯分をかけてその上に蜂蜜を


噂とおり美味しかったです


ほのかにココナッツの香りがして美味しかった


色々調べてみるとココナッツオイルは何にでも使えるようで珈琲の中に入れても良いそうですし、ココナッツオイルのクッキーとかも人気あるみたいです

今度作ろ


絶対おいしいだろうな~


そして、ココナッツオイル夏は写真のようにとろーっとしていて冬は固まってるみたいです


これでまた色々なレシピなどに挑戦したいと思います


素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました





BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中