今日は久々にスチーマー使ってみました

一時期すごく流行った


{371BA347-7D5E-41FF-ACDE-BBA365F0BE30:01}

なかなか古い型になります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alien-728-man/1146.gif}

最新のが少し欲しいな

買って以来あんま使ってなかったのでまずはホコリとるとこから


スチーマー使いながらメイクを落としてマッサージもしました



マッサージに使ったのは素肌畑のマッサージ.クレンジングクリームです



{5D4D8977-BF4D-458D-AADE-9A32AF5E85EF:01}


あけるとこんな感じになってます


{F2FE940F-33A0-47BC-89BA-76FB76C364E4:01}

ほんわか良い香り


手にとってみるとこんな感じです


{0FA5D2DF-4CF4-4F0C-B186-78FB45CFD34B:01}

ちょっと取りすぎ??

さくらんぼ粒2個とって顔全体になじませます


全体になじませてくるくる

この時にほお全体をマッサージ

使っていくうちにすべりがだんだんすべりがよくなってなじんできます


最後に水またはぬるま湯で洗い流すだけ


アイメイクはポイントメイク落とし使ったので効果は分かりませんがファンではしっかりとれました


洗い流した後は肌がなめらか?すべすべ?になったような気がします


マッサージ用にも使えるので朝と夜1日2回やると良いそう


マッサージも2分でいいので朝の忙しい時間でもできそうです


これで小顔マッサージ頑張ろう



cosme committeeファンサイト参加中