桜花媛のナチュラルbbクリームとナチュラルbbエッセンスをお試しさせて頂きました(≧∇≦)








さっそく昨日使いました(*^^*)


手持ちの化粧水を塗ってからナチュラルbbエッセンス、bbクリームを塗りました☆

ナチュラルエッセンスはbbクリームの為の美容液とあってべたつかず良かったです(*^^*)




そして、bbクリームは少量でも伸びが良かったです(≧∇≦)




これぐらい最初に取ってまた少し付け足したぐらいです☆*:.。.


匂いが少し変なニオイ?がしたけど慣れれば気にならない程度です☆


この後手持ちのファンデを重ね付けしたら綺麗に仕上がりました(*^^*)

肌が綺麗な方だったら、パウダーで仕上げて完成でも十分だと思いました☆☆


カバー力も良かったです(*^^*)


素敵な商品お試しさせて頂きありがとうございました(^o^)/


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中