Richellのほ乳瓶 | おっとり新米ママの徒然日記

おっとり新米ママの徒然日記

27歳新米ママです。
OL生活7年を経て専業主婦として・母として奮闘しております。
日々の生活を中心にヘアメイク・懸賞についてもUPしてきたいと思います♪♪

Richell さんの母乳育児を支援する哺乳瓶を試してみて

本当に良かったのでご紹介しますにひひ



現在2ヶ月半の息子は母乳よりの混合で育てています。

おっぱい12~15回にミルク80mlを1~2回で定着しつつあります。


里帰りから戻り、息子にとって慣れない環境なのかギャン泣きすることが

多くなり、おしゃぶりを多用したのが悪かったのか

乳頭混乱をして今までの哺乳瓶おしゃぶりも

受け付けてくれなくなりましたガーン

おっぱいで足りればいいのですが、やはり限界があるようで…


Richellさんの哺乳瓶がモニターで届いてるのを思い出し、

藁にもすがる想いで試してみる事にしました。

(3~6ヶ月用のMサイズ乳首だったので少し早めの使用です)


Richellさんのベビー用品はベビザラスで見かけていて、

どの商品もデザインや色、機能が他社と違くて好みだなと感じてました。


ベビーバスも愛用させてもらっていて、今回届いたのが

ベビーバスと同じライトグリーン色だったので本当に嬉しかったです、



この哺乳瓶は母乳育児をサポートする為に作られたもので、

乳首部分は柔らかいシリコン製になっていて、

スパイラルリング形状になっているのが特徴です。

赤ちゃんの舌の動きに合わせてよく伸びるので、

おっぱいのような感覚で飲めます。またエアガイドシステムで真空状態を防ぎ、

ミルクの流れをスムーズにさせています。



ママにとっても使いやすい哺乳瓶で、

転がりにくく、持ちやすい3Dボトルは広口なので調乳しやすく、

粉ミルクをこぼさず湿気らせないで入れることが出来ました。

キャップも凹部があり、片手で開閉でき簡単に飲ませることができました。



持った感じの写真↓



使用した感想としては…


チューリップ黄シリコンゴムの乳首がすごい柔らかい!

チューリップ赤広口で調乳しやすく、洗いやすい!

チューリップ黄キャップの開閉が便利で楽チン!

チューリップ赤おっぱい感覚で飲んでくれた!

チューリップ黄乳首がつぶれず、ミルクの流れがスムーズだった!





おっぱいを飲むように、大きなアヒル口で乳首をくわえてくれて喉をならしてゴクゴク飲んでくれました。

心配していた乳頭混乱を起こさずに、おっぱい感覚で飲んでくれたことが

本当に嬉しくて大満足です。乳首の柔らかさ・つぶれにくさ、エアガイドシステムが

他社商品ではない哺乳瓶だなと感じました。是非出産をもうすぐ控えている友人へおすすめしようと思います!!


見た目のデザインだけでなく、納得の使い心地なので

きっとママも赤ちゃんも楽しい幸せな授乳タイムを過ごせると思います。


この広口哺乳瓶を使わせてもらえて本当に感謝しています。

今後は他社の哺乳瓶は使えないなにひひますますRichellさんのファンになってしまいました。

思い切って今使ってみて良かったです。ありがとうございます。





暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中




Richellさんでベビーカーのモニターキャンペーンもやっているので

是非皆さんも参加してみてください音譜音譜

クラス最大級バスケットの両対面式ベビーカー ノシェル