再応募!抱っこひも | おっとり新米ママの徒然日記

おっとり新米ママの徒然日記

27歳新米ママです。
OL生活7年を経て専業主婦として・母として奮闘しております。
日々の生活を中心にヘアメイク・懸賞についてもUPしてきたいと思います♪♪

【NEW!】肩と腰の負担を軽減する人気のBaby K’tanベビーキャリア ←参加中


ベビーケターンの抱っこひもが再度モニプラに出てたーラブラブ!ドキドキドキドキ


前回応募したけど、今度こそ企業さんのお目にとまればいいな音譜音譜


ちなみに前回の記事はコチラ


抱っこ紐は、妊娠9か月の時に色々調べて

エルゴのベビーキャリア(インサート付)を購入しました。

こちらを選んだ一番の理由は認知度が高かったからひらめき電球

雑誌によく掲載されてたし、外出先でよくエルゴを使っている人がいたので

抱っこ紐=エルゴと考えてました汗


愛息子のKeiも生後2ヶ月になり、

短時間のおでかけもするようになったので、インサートを組み合わせて

エルゴを活用することが多くなりました。



インサートつけて…ショック!あせるあせる



背中でカチッと





エルゴの使用感としては…



クローバーメリットクローバー

・ナイトスカイのデザインが可愛い

・ポケットが付いていて使える

・安定感があって愚図らない

・腰に体重を逃すので肩に負担が少ない

・インサートを使えば新生児から使用OK


雨デメリット雨

・保管や持ち運びにかさばる(インサートもあるから尚更)

・厚みがあって春~秋は暑い

・男女兼用が利点のはずなのに調整が面倒

・短時間の外出や家事の時に装着するには手軽ではない

・気に入ったデザインのはずが、カブったりして嫌

・装着するのに背中に手が届かない


インサートを含めてかさばるのと暑いのは本当に想定外でしたガーン



そんな時に見付けたのがベビーケターンの抱っこ紐!!!!





・医者からの推薦

・アメリカでミラクルシール賞受賞(ベビーキャリア部門ではエルゴとベビーケターンのみ)

・100%天然のオーガニックコットン

・洗濯機・乾燥機OK!お手入れ簡単

・新生児3.6~15.8Kまでの幼児に使用可能

・コンパクトなのでバッグに楽々入る

・留め具やバックルがないので装着が煩わしくない

・背中と肩への負担を軽減

・スタイリッシュに複数の抱き方が可能

・インサートなしで新生児より使えるので暑くなさそう(私感です)








冒険抱きも6か月になったら出来るし、赤ちゃんの視覚による好奇心を

刺激してくれそうドキドキ

2本の輪の二重構造なので安全性はモチロン、抱く人の背中や肩の負担も権限されるから

コンパクトでも頼もしい!!


この抱っこ紐を購入できるBee Mom Baby でも口コミが良くて

実際しようしている人の感想をみて更に欲しくなりました。


モニターに当選したら、カンガルー抱きから冒険抱きまで

色々楽しんでみたいですニコニコ





ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中! Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!