母乳育児のサポート ミルクアップブレンド | おっとり新米ママの徒然日記

おっとり新米ママの徒然日記

27歳新米ママです。
OL生活7年を経て専業主婦として・母として奮闘しております。
日々の生活を中心にヘアメイク・懸賞についてもUPしてきたいと思います♪♪

前回ブログで紹介したAMOMA さんの

ミルクアップブレンドがモニター当選しました。

(前回の記事はコチラ )

藁にもすがる思いだったので、本当にうれしいです。

ありがとうございますラブラブ!




今は だいぶ母乳よりになり

ミルク80を2~3回、授乳は気楽に12回やってます。

大体母乳が足りなく感じるのが昼前と夕方以降だったので

1日2回、早朝の授乳中と夕食時に飲むこともしました。




お味は…


スパイシー!!!!


ハーブティは飲み慣れていると思っていた私ですが、

独特な香りに最初たじろぎましたガーンあせる


でも一回飲んじゃうと慣れて、逆に病みつきになりました。

私は冷ましたものよりホットのが美味しく感じましたラブラブ


4日間飲み続けて結果は…

母乳量が増えたように感じました!!

飲んだあと体の芯から温まった感じがしました!


気持ち的なものと、今まで以上に水分をとることに

意識を向けたこともあったからかな。

ミルクアップブレンドの効果だったのかわからないので、

今後も飲み続けて経過をご報告できればと思います。



あとから知ったのですが、

なんと

ミルクアップブレンド楽天のマタニティ・キッズランキングで

上位にあがってましたクラッカークラッカー


私も、継続してみて効果をみてリピートしようかな合格


モニプラ さん、AMOMA さん

素敵な商品をめぐり合わせて頂き

ありがとうございます。




AMOMA natural careファンサイト参加中 母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド