オーラソーマジュエリーお渡し会 夜の部&特別セッションデー☆ | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

昨日はオーラソーマジュエリーのお渡し会でした。

 

ameblo* オーラソーマジュエリーお渡し会 お昼の部

 
 
夜の部の皆さんのジュエリーもご紹介
 
 
毎日、仕事中でも着けれるようにと
 
シンプルなピアス
 
image
 
 
 
うさぎの形に見えるシンプルなネックレス
 
image
 
 
 
そして、こちらは出世ネックレス
 
 
image
 
 
 
 
夜の部では、
 
年内に結婚が決まったというHappyなご報告
 
良い流れがやってきた
 
自分自身がブレなくなってきた
 
 
などなど、皆さんから嬉しいお話を聞かせて頂きました。
 
 
 
 
そして、ジュエリーの話以外に
 
心と身体のつながりについての話から
 
皆さんの身体の状態についての話題で大盛り上がり
 
 
 
急遽、今日の午後から特別セッションデーを開催することになりました。
 
 
 
 
アクセスバーズ®セッションデーで、いつも素晴らしい施術をしてくださる賢剛さん
 
 
その賢剛さんの特別セッションデー
 
 
image
 
 
筋膜や内臓の施術
 
リンパの流れを整えたり
 
アクセスバーズ®やクラニオセイクラルなどのエネルギーセッション
 
 
など、クライアントさんの身体の状態に合ったフルセッション
 
 
 
 
 
かなりリラックスのひろりんとさくら(笑)
 
 
image
 
 
 
皆さん、すっかりむくみが取れたり
 
硬くなっていた内臓や筋膜がほぐれたり
 
視界がクリアになったり
 
 
皆さん、短時間に劇的な変化を感じていらっしゃいました。
 
 
 
 
賢剛さんの特別セッション、かなりご好評でしたので
 
これからもご希望があれば開催したいと思います。
 
 
 
 
 
 
改めまして、
 
オーラソーマジュエリーのお渡し会にご参加くださった皆さま
 
楽しい時間をありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

星7月のショップオープンデーのお知らせ☆

 

 

B098 【募集中】8・9月 渡辺妃出子 先生【オーラソーマ®カバラの72天使コース Part1】開催します☆ 満席

 

B075 【残1名】10/7(土)~9(月) オーラソーマ®カバラの72天使コース Part2開催します☆  残1名

 

 

 

 

 

天使の羽 【募集中】7/8(土)、13(木)、30(日) アクセスバーズ®セッションデー開催します☆ 残り3枠

 

天使の羽 【募集中】7/1(土)、7/12(水) 星のお話し会を開催します☆

天使の羽 【募集中】7/1(土)、19(水) 瞑想会を開催します☆


天使の羽 【募集中】7/22(土) スピ会を開催します☆

 

 

 

 






new ハーバリックヒーリングテント始めました♪

 

 

 



 

 





天使の羽長崎市戸石町へ引っ越しました☆








new オーラソーマジュエリーの洗浄サービス始めました♪

new オーラソーマ製品を使った新しいメニュー始めました♪




B074 ご予約について

B098 ご予約・お問い合わせフォーム