海外からのお便り | やらかし屋☆ADHDと仲良くできないブログ

海外からのお便り

皆様こんばんわ友

もう私、気持ち切り替えないとやってけねええーss下

と、言うわけで帰ってからsss開いたら

ストリートボードアメリカ本社の副社長、ビクターからカメラが送られてきました星

先日来日したときの画像ですこれ

PINK ROCKETSのblog

とても紳士なビクター氏(腕がマッチョでビックリ)ほにゃら~

PINK ROCKETSのblog

日本代理店のBOSS宮崎’シャツパーマ’悠一氏とハート

興奮してはなぢが出ました(嘘


PINK ROCKETSのblog

ウワサのじろきちとなみだ

この頃は全然別れるなんて思ってなかった・・・

やっぱり私、まだまだ気持ちを切り替えるなんて出来ないかもかお

PINK ROCKETSのblog

練習会の風景ですカメラsuo

今日もこんな感じでたくさんメンバーが集まりましたおつかれ

今日の画像がないのは「それどころじゃなかった心境だったから」です汗

来月、また気持ちを新たに参加出来たらいいなぁと思いますっ

絶対わたしは復活するからねがっつ

元気があれば何でもできるーーーーUPUP!!!

ムリヤリでもテンションアゲていこー↑

さぁ、今から半身浴タイームですお風呂泡

オトメを磨いてきれいになるんだもんわたし

ペタしてね