フジテレビ8月☆月曜 魔女に言われたい夜の エンディング曲 いよいよ放送になりま~す | アンリーのブログ

アンリーのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん暑中お見舞い

申し上げます


暑い毎日でしたが

お元気でしょうか


☆⌒(*^∇゜)v


みなさんに

ベストオブ ミュージック
のコンテストを

応援して頂いたおかげで

8月 月曜日

フジテレビ

魔女に言われたい夜の
エンディング曲に


アンリーの

Theクローバーstartが


放送される事になりました

多くのみなさんに
是非見て頂けたら

嬉しいです音符


毎週月曜

深夜1時55分~2時20分の番組です


遅いお時間なので

起きているの大変な方は
録画をして見て頂けたら
幸いですニコニコさくらんぼ


(⌒∇⌒)ノ""リンゴ


だいたい上記のお時間ですが

その日によってもしかしたら

お時間が

前後するかもしれませんので


(≧∇≦)


インターネットで

次回の放送のお時間を

お確かめ頂けると確実です


(o^ O^)シ彡☆


以前千葉テレビさんの

音楽の番組に

出演させて頂きましたが
音符

今回は初めての全国ネット

ドキニコニコキラキラドキです


みなさんに見て頂けるの

とっても嬉しいです


これからも努力して

頑張ります


☆⌒(*^∇゜)v


アンリーの曲と

動画はまた再開されています

宜しかったら

こちらからもいっぱい
見て応援して頂けたら

幸いです


https://www.youtube.com/watch?v=SRKmf0ydYgg


(^◇^)さくらんぼ


お写真は
こないだダンサーさんで
アンリーのダンスの先生
真結さんの主催された

公演を見に行った時のです

お写真右が真結さん

左が 雪葉ちゃん

お二人とも

私の可愛い~バックダンサーさんです


これからも一緒に

頑張りま~す


(⌒∇⌒)ノ""リンゴ


真結さんの公演は

親子や家族をテーマにした

心温まるお芝居と

ダンスのショーのコラボでした

とっても感動しました


(^◇^)さくらんぼ


家具がお話ししたり

真結さんの旦那さまの

ピアノや演技も素晴らしかったです


 ̄(=∵=) ̄遊園地

雪葉ちゃん真結さんの

お芝居のダンス

生き生きした明るいものや

心の影を表現した

ダンスがとても印象に残り、とっても感動しました


(=^ェ^=)さくらんぼ


これからもダンサーさん達と力を合わせて

頑張っていきます



DCF00944.jpg



DCF00943.jpg


夏はお祭りや盆踊り

花火など

楽しい思い出があります

("⌒∇⌒")パー


まだ暑い毎日ですので

みなさんお体くれぐれも
大切にお過ごし下さいね


☆⌒(*^∇゜)v




アンリー音符