☆大分の旅★100603★01☆ | 思い出記録。

思い出記録。

旅行。食事。購入品。


先日、大分の湯布院と鶴見岳に日帰りで遊びに行ってきました(^ε^)♪










おうちを9時ごろ出発してまずは高塚愛宕地蔵にいきました(o^-')b










昨年、高塚愛宕地蔵には合格祈願をして無事に試験に合格することができたのでお礼参りをしました(o^o^o)










ありがとうございました♪










それから、30分くらい車を走らせて湯布院に到着です(^ε^)♪










駐車場に車をとめたらさっそく散策します(o^-')b











*Pink's Blog* border=

まずは金鱗湖です♪










金鱗湖は大分県由布市の由布院温泉にある池ですφ(.. )










湖底から温泉と清水が湧きでており、その温度差のために冬季には湖面から霧が立ちのぼる幻想的な光景が見られますφ(.. )










湯布院は観光地なのに自然がいっぱいで歩いているととても気持ちがよかったです(*´∀`*)










つづく…★