こんにちわ、Ring TCトレーナーの渡邊です♪



今日は受講いただいた生徒さんからの「ナマの声」をアップします✩

ブロク掲載をOKしてくれた生徒さんのお声です!

反省点もあります(*´д`*)

以後、どんどん講座内容をパワーアップして皆様にカラーセラピーをお届けしたいと思っています。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

K・S様


はじめからはいりやすい雰囲気で楽しかったです。

話しやすい感じがありました。

誘われて、面白そうだと思って参加しましたが、すごく楽しかったです。

ぜひ友達とか親とか・・・自分とかにしてみたいと思います。

4本リーディングは少し難しかったけど頑張りたいと思います。

パーソナリティストーリーワークは簡単で楽しかったです!

ありがとうございました!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

S・S様


・4本リーディングの時に、どう質問をしていったらいいか、どうクローズ(話のエンディング)していいかが難しいと思いました。


・色々な実践も含まれていて楽しく終えることができました。(リラックマのとか)


・帰ったら誰か家の人に試してみたくなります。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


と率直な感想をいただきました!



4本リーディングが難しい・・・



5時間の中身は情報がいっぱいで、実践の時間を長く用意したつもりでしたが、

やっぱりまだまだ足らない!ということ。



おうちですぐ使える心の薬箱



ですから、次回、また今回受けていただいた方へのアフターはきちんと行なっていきたいと思います。

スキルアップのための機会も設けていきたいです!




リラックマリラックマ




に関しては、Ringで受講いただいた方のみぞ知る・・・(笑)

真剣に聞いていただいたり、時にお腹を抱えて笑うシーンもあったり。



とても楽しい5時間を過ごすことができました。


受講生の皆さん、

開講までアドバイスいただいた先生方、


本当にありがとうございました!



次回は6月4日(月曜日)を予定しています。


ご都合の良い方、興味がある方はお早めにお問い合わせくださいね。



Ringで行う場合、定員様は3名様までとなります。


お問い合わせは


pink_prisoner94@yahoo.co.jp

fishman94@hotmail.co.jp

渡邊まで!


ペタしてね


InnerSelfHealing RING