アゼツライトを身に着けて二日目・・・。



アゼツライトはパワーがかなり強いと聞いていたために恐る恐る身に着けていましたが、ワタシにはとても合っていたようです。

ただ初日数時間は身に着けている左手首が熱風にさらされているようでしたがあせる



アゼツライトを身に着けて眠った囚人。

明らかに、身に着ける前と後では違いが歴然でした!


ピンク☆プリズナー~囚人のHAPPY引き寄せ術!-アゼツ×フローライト


夢が、ハッキリ見えます!

夢の登場人物と何を話したのか、何を見たのか、一言一句、文字までもハッキリ見ることができます。

そして、暗い夢を見ません。

背景の色がピンクや黄色の光に包まれています。



すごいです・・・。



これは、



噂には聞いてましたが、




スゴイです!!!

∑(゚Д゚)



としか言いようがない。




そして、ワタシの進むべき道を瞬間的に見せてくれます。


ワタシに、

「ライトワーカーになるんだよ。アップ

って言っています。


今、もう少しで手放せそうな思いがあるのですが、それを手放した時に私の方向が定まるのだそうです。

ワタシが恐れなくていいように、瞬間的に将来像を見せてくれます。




アゼツライト・・・




持った人それぞれ感じ方は違うでしょう。

だけど、アゼツライトは今人間が必要としている石・・・という意味が分かり始めました。

これはワタシだけではなく、他の人々にも必要とされてくる石かもしれない。



だからベースはみんなが持ちやすい「鉱物学的には水晶」という形で地球にあるのかなぁって。



とりあえず、ビックリしたので、ご報告しておきますね!




オーダー等、ご興味のある方はメールよりご連絡くださいね!


人気ブログランキング