みんな、すぐ「今すぐ三億エーーーン!」なんて思っちゃうかもだけど、



いいんですか!?



今すぐで!?







今すぐお願いが叶っちゃたら、大変なことになりますよ!


空から三億円降って来たら困るよね。

目の前にボンって出てきても、持っていけないよね。

使い方分からないで、目の前にあると余計な心配が増えるよね。





例えば、彼女とHしてる時に、

「あーーー、こないだ合コンしたK子ちゃんだったらなー!」

なんて考えた瞬間、隣にK子ちゃんが現れたら大変でしょう?

大問題大発生ですよ!!!(笑)






人は、



願った瞬間に、その願いは叶っています。

本気で望むなら、その答えは近い将来か遠い将来かに用意されます。

だけど、




ここからがありがたいことなんです。





人は修正することが許されています。





手に入れるまでに、お時間が与えられます。

願った瞬間叶うのでは、大変なことが増えるばかりです。

時間をかけて、必要かそうでないか、本当に欲しいのかどうか、などを考えることができます。




実現しないことにがっかりしないでください。

本当にそれがあなたに必要なことならば引き寄せられるようにあちらからやってきます。

いつまでも手に入らないなら、修正することが必要だと知らされているのです。




すぐに実現しないからこそ、あなたは今シアワセに過すことができるのです。



人気ブログランキング