やっぱり、早起きの上に寝不足は眠いらしく・・・

楽団の演奏会の楽譜を見ながら参考音源をかけてリズムを頭の中に叩き込んでいたら、途中で寝てた・・・(-_-)



今日は夫は前の職場で歓送迎会があるらしくて、新幹線に乗って明日まで外出中・・・。

さっき、最寄りの駅まで送ってきたよ・・・。


で、今日の夜は夫の実家で夜ご飯を頂く予定・・・o(^-^)o

昨日、夫のお母さんの誕生日だったから、夫を送った帰りにケーキを買ってきたんだ~o(^-^)o

☆鬱生活日記~前向きにいこうよ☆-100409_1130051.jpg


あと、心療内科への通院に行った後にロールキャベツを作って夫の実家へ持って行く予定・・・。

夫のご家族の皆さんにまた喜んでもらえるように頑張るぞ~!!

ロールキャベツは しばらく作ってないから、ちゃんとできるか ちょっと心配だけど・・・(-.-;)