午後から、ややスローペースで漢字検定の勉強を開始・・・。

今日からの勉強は、模擬問題集をまた解き直して、間違えた部分は徹底的に覚える!!っていう感じで進めてみてる・・・。


そしたら夕方、まだもう少し勉強をしたいのに眠くなってしまって・・・

今日はスーパーがポイント2倍デーだし、コレステロール対策のためにスーパーまで歩いて行って眠気覚ましでもしてくるか!!

って感じで、近くのスーパーまで歩いて行って買い物をしてきたよ・・・。

顔に当たる風が冷たくてたまらなかった(>_<)

せめて帽子をかぶって耳だけでも防寒するべきだったな・・・。


歩いてスーパーまで行く気力があったのは嬉しいことなんだけど・・・

歩いて行くと、帰りに かなりスーパーの袋が重いのが欠点なんだよね焏

ポイント2倍だと つい色々買ってしまうし・・・。

そんな中で、マツキヨにも寄ってシャンプーの詰め替えやエマールのボトルを2本買ったりしたから、余計に重かった焏焏

axesの洋服にハマりだしてからというもの、エマールの減りがやたら激しくてね・・・あせるあせる


で、ショックなことがあったんだけど・・・

お会計の時は手袋をしていると邪魔だから、手袋を取ってジャンパーのポケットにしまってお会計を済ませた後・・・

両手がふさがってて手袋を取り出すのが大変だったから、とりあえず右手だけ手袋をはめて家に帰ったら・・・

左側の手袋がない・・・炅

鞄の中とかも見てみたけどない・・・炅

どうやらマツキヨ内か家に帰るまでの間に落としてしまったらしい炅炅

何年も使ってて、温かくて丈夫なフリース素材の手袋だったのに・・・ダウンダウン

あ~あ、やっちまったなぁ炅炅


でも、たぶんそんなに高いものではなかったと思うし、一応 もう一つ違う手袋があるのが救いだよ・・・焏