あ~あ、今日は結構早い時間に目が覚めて、気合いを入れれば起きれる状態だったのに・・・

この寒さで結局また11時頃まで布団の中でダラダラ・・・焏



咳はまだ治まってないけど、今日は咳をなるべくしないために一応工夫をしていることがある・・・。

それは・・・

・なるべく声を発しない。

・寒い場所に長い間いない、行かない。(体を冷やさない)

・なるべく動き回らない。


この3つだけで昨日よりはかなり咳は鎮まってくれてるよ・・・キラキラ

あと、何度か咳が出そうになるけど体でグっとこらえたりね・・・。

だって、咳をゴホゴホすると かなり疲れるし しんどいんだもん・・・焏


だから今日は安静日ってことで・・・。

今日は行きつけの内科が休みだから、明日こそは気合い入れて早起きしてコレステロールの採血&咳の診察に行くぞ~ビックリマークビックリマーク