今日は雨が降っていたから散歩はサボってしまった・・・(+_+)

でも、夫と広いスーパーに行って買い物を満喫してきたよo(^-^)o

やっぱり あのスーパー、広いし、変にゴミゴミしてないし、楽しくて、夫も私も お気に入りだわo(^-^)o

試食もたくさんしちゃったし・・・(笑)



今日の夜ご飯は・・・

☆鬱生活日記~前向きにいこうよ☆-Image1351.jpg

ご飯と・・・

チンゲンサイ&油あげの味噌汁と・・・

レタス&ツナのサラダと・・・

肉じゃが・・・☆



しばらく実家にいて、ご飯作りは全てお母さん任せにしてしまったから、久しぶりにご飯を作ったよ~o(^-^)o


肉じゃがは今日もまあまあおいしくできたかなo(^-^)o

新じゃが&新玉ねぎで作ったよo(^-^)o


肉じゃがは料理本を見なくても作れるようになったんだよね~o(^-^)o

少なくとも夫は私の肉じゃがを「おいしい」って言ってくれるから、肉じゃがは得意料理にしちゃっていいかな~??(笑)


でも、夫は「あなた、食べ過ぎでしょ!!」ってぐらいご飯もおかずも食べてたけど・・・

なんか私はあまりおなかが空いていなかったのか、思っていたほどご飯が喉を通らなかったんだよね・・・(v_v)

何でだろう・・・。



だけど、買ってきたアイスは無性に食べたくて、ハーゲンダッツのブルーベリーチーズを食べてしまった・・・。

☆鬱生活日記~前向きにいこうよ☆-Image1361.jpg

これは本当においしいんだよね~o(^-^)o

あと、ハーゲンダッツの中では、クッキー&クリームも好きなんだよねo(^-^)o


夫は、夜ご飯の食べ過ぎで既にカロリーオーバーなのに、バナナチョコクッキーのアイスを食べてたよ・・・(-_-)

☆鬱生活日記~前向きにいこうよ☆-Image1371.jpg


私も人のことは言えないけど、夫にはほんとダイエットをして頂きたい・・・(-.-;)