韓国からただいま&東京の日 | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


おはようございますおねがい




昨日の夜に帰って来ましたー♪




昨夜のうちに投稿するつもりが



blogを作成しながらそのままソファーに寝ちゃったぁ


あーバカバカえーん




5時半まで爆睡

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ





少し手直しして投稿しますね!!




昨夜のアタシ

{A0BA49CA-A28C-4E18-8674-19930733F3C7}





韓国から2時間弱


秋田⇄東京とそんなに変わらない時間で


なんとなくご近所感覚 笑






そうだ!


アメーバ開いて知ったけど


今日は東京の日なんだってびっくり




お誕生日だから記念にもらっておこうっと 笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








じゃ私も東京の日を記念してマンションから見える夜景を


♡I  love  Tokyo
{876736F6-630F-4541-8DA5-A6749E8F71E0}







今朝の空

{AD8C2E5C-01A1-4429-92D1-5347F6969442}

お天気まあまあ











さて



食事の後は恒例の二次会へ






看板犬がいるバー



どうやらホール担当らしいよ 笑

{A1E6406F-942D-4914-B930-B2C5C6E98D40}







飼い主さんはカウンター担当


{FDE5DA79-3455-4FAB-A28E-FA6C987A8C0F}










乾杯と写真を撮るのが好きな日韓関係  



みんな一斉にパシャパシャ

{2C516B14-0B84-4CA5-BD7C-0E4F8F551FAC}







本当にみんなお酒強くてすごいびっくり




ぼーよん2杯目突入

何頼んだのって聞いたら


ここのお店で一番強いカクテルだってポーン


ぼーよん⬇︎
{F9D5E50C-5373-4CFF-B0C0-8B93D2613434}



多分ウォッカとか入ってる?



乾杯の時はソルティードッグを頼んでたはず



とにかくお酒つえぇびっくり





それにホントにみんなノリがいい


弾けまくり〜てへぺろ

{5A67DF53-F1B8-4F9D-AEA3-5C4616D4199C}





blog友達の相打さんからいただいたメッセージに


交友関係に国境はないね


って!


嬉しい言葉でした照れ







楽しかった3日間


また近いうちに遊びに来るね


{BFBDA5DD-E93B-4A5A-9DFD-7C6EE2D02FB1}






ホテルに帰って

みんなからいただいたプレゼントのワンピを着てみましたエプロン



{CDB97110-10FA-41EE-97CE-2C32F24A4D6F}


ありがとう


大切に着ますニコニコ








韓国海苔も買ったし


{6671A44F-89F4-48DB-894D-C3E4C199383A}








リッツの朝ごはんも美味しかったし



{78CB7965-380D-4073-B76D-90A17BFAF56D}






心満たされた一人旅になりました。





ありがとう





真奈